midoriのコスメ紹介ブログ

ブログはじめました!コスメが好きです!写真たくさんでレビューします☺︎

2019-01-01から1年間の記事一覧

【美髪】ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントを使用しました! グリーンのボトルがおしゃれです。お風呂場に置くと素敵ですね✨ こちらは、ブドウ由来のエイジングケア成分がダイレクトに髪の毛に働きかけてくれます。うねりやくせなどを抑えてく…

【20代におすすめ】フリープラス ウォータリークリーム

こちらは、『フリープラスのウォータリークリーム』です @cosmeさんからのプレゼントで頂きました。 @cosmeベストコスメアワード2019 上半期新作 ベストクリーム 第2位を受賞してるとのことです。 テクスチャーは、ぷるっとしてて柔らかいです。…

【プレゼントにおすすめ】香りが最高!北麓草水 ブライトオイルエッセンスのレビュー

北麓草水の新商品、『ブライトオイルエッセンス』 ブライトオイルエッセンスを使用してみて 北麓草水のお店、どこで買える?? 北麓草水の新商品、『ブライトオイルエッセンス』 サンプルを使わせてもらいましたが、写真撮り忘れました…… ほくろくそうすい、…

【敏感肌の保湿】フィルベビー ベビーミルクローション サンプル

こちらは、ピジョンの『フィルベビー ベビーミルクローション』です。サンプルを使用してみました! お風呂上がりなどにって書いていたので、お風呂上がりに使用しました。ミルクローションなので保湿力弱いかなぁと心配しましたが、この季節でも乾燥して痒…

【安全!!】ベビーワセリンリップで敏感肌やアトピーでも使える唇ケア

今回も引き続きリップの感想を書いていきます。 こちらは、『ベビーワセリンリップ』です! ドラッグストアで200円くらいで購入しました。 もともとワセリンなどお肌に優しいものが好きで、 黄色のパッケージが目立ってました 笑 パッケージは、 容器の先端…

【茶色リップ初心者向け】リップザカラー キャメルブラウンでさりげなく

今回は久々にコスメの紹介をします こちらは、ロート製薬の『リップザカラー キャメルブラウン』 ・こだわりのトリートメントオイル配合 ・ティント効果でつけたてのような綺麗な発色をキープ ・無香料 ・SPF26PA+++ とのことです。 秋メイクをするにあた…

【大量当選】アベンヌ ミルキージェル サンプル

サンプルをいただきました。 4袋入ってましたが、1つ使ってみたので 感想をブログに書きたいとおもいます☺︎❤︎ こちらは、化粧水と乳液が1つになったらしくて、 洗顔後はこれだけでお手入れが完了します◎ サンプル4袋と一緒に、 冊子と説明の紙が入っていま…

AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム

こちらは『スキン アップジェルクリーム』です! ファンケルのブランドの商品です✨✨ 桜発酵チャージ成分で、 第三の紫外線、ブルーライト乾燥ケアをしてくれます!! うるおい・透明感・ハリツヤ・メイクのりなど よくばりな商品です◎ しかもなんと、防腐剤…

つや玉ファンデーション サンプル!つやつやになるのは本当?

つや玉ファンデーションのサンプルを頂きました! こちらです✨ つや玉とは、 頬の高い位置でみずみずしく光るつやのことだそうです。 テクスチャーはみずみずしい生感触です。 サンプルには、 オークル10とオークル20が入っていました。 どちらもSPF28 PA+++…

オルビスユーローション

こちらの商品は、『オルビスユーローション』です! 成分の特徴 ✔️無油分、無香料、無着色 ✔️アルコールフリー ✔️弱酸性 ✔️界面活性剤不使用 お肌につけるものなので、 無香料・無着色・アルコールフリーが 特に嬉しかったです◎ テクスチャー とろける感じの…

なめらか本舗 リンクルアイクリーム N

こちらは、 『なめらか本舗 リンクルアイクリーム N 』 というアイクリームです! 「リンクルアイクリーム N」とは 『なめらか本舗』オリジナルの豆乳発酵液に加え、 ピュアレチノールとビタミンE誘導体を新配合したものです 密着ポリマーがお肌の上で均一…

メディベビー薬用泡フェイス&ボディソープ

0歳からママと一緒に使えるフェイス&ボディーソープの、 ”メディベビー薬用泡フェイス&ボディソープ ”です! うるおいを守り、 肌荒れを防いで優しく洗うソープです❤︎ 商品詳細 容量:本体460mL 価格:通常価格2000円+税 香り:無香料 生産:日本製 使用期…

ゆず油 無添加ヘアオイル

こちらは”ゆず油 無添加ヘアオイル”です ゆず油 無添加ヘアオイルについて ✔️植物由来原料100%の無添加ヘアオイル!高知県北川村産! ✔️ワンタッチ&液垂れ防止キャップで蓋の開閉が簡単! 使い道は4種類も ✔️洗い流さないトリートメントとして ✔️美髪スタイ…

BellaPelleストレートミスト

こちらは”BellaPelleストレートミスト “というくせ毛ケアのヘアミストで、使ったその日からストレートな髪にしてくれます。 雨の日や忙しい朝などのお悩みを抱えてる方にぴったりです。 なんと8年もの研究を経て、ストレートミストを開発されたそうです…‼︎ B…

アロマキフィトライアル

アロマキフィトライアルをモニターさせていただきました! アロマキフィトライアル 99%ボタニカル成分とブドウエキスを一房分贅沢に配合したエイジングケアシャンプーです。そしてなんといっても、シャンプー、トリートメントともにノンシリコンなのがう…

【敏感肌のメイク落とし】無添加メイク落としオイルは荒れませんでした

カウブランド様の 無添加メイク落としオイル をモニターさせて頂きました! 牛乳石鹸の赤い箱には昔から今までずっとお世話になってるので、とても気になっていた商品です❤︎ 無添加メイク落としオイルについて 軽くなじませるだけでメイク汚れを素早く浮き上…

なめらか本舗 リンクルナイトクリーム

なめらか本舗さまより、『 リンクルナイトクリーム 』をモニターさせて頂きました。 モニターに当選させて頂いたのは今回が初めてで、本当に嬉しいです! ありがとうございます。 ドラッグストアで『豆乳イソフラボン』の文字を見て以来、ずっと気になってい…

【節約コスメ】節約家がイチオシのちふれ メーキャップ ベース クリームを紹介600円!

ちふれ メーキャップ ベース クリームUV(旧)です 発売日は2009/4/1 容量・本体価格は35g・600円 残念ながら生産終了してしまいましたがとてもお気に入りです! 高い保湿効果で、冬でも一日中しっとりしてくれて、嬉しいSPF18です! 保湿力のある化粧下地を探…

【節約コスメ】セザンヌ パウダー アイブロウはワンコイン以下!!

今回はプチプラコスメ セザンヌの”パウダー アイブロウR チャコールグレー” 2007年に発売されたセザンヌのパウダーアイブロウです セザンヌというだけあって、お値段¥450(税別) 濃淡2色入りで、自然な仕上がりのパウダータイプのアイブロウ。 微粒子パウダー…

THREE シマリング グロー デュオ 01

今日はあのTHREEの有名なハイライトについてです こちら! THREE シマリング グロー デュオ01 シマリング グロー デュオは、 クリームタイプのベースコスメです。 塗るとサラサラになります。 つまりクリームタイプのサラサラするハイライト…! 気になる使用…

shiroの”がごめ昆布クレンジングミルク”

敏感肌の方こそクレンジングミルク クレンジングといってもオイルやジェルなど色々とあります。 皆さんは何がお好きですか? 私は同じものをリピートせず、毎回色々なクレンジングに挑戦していますが、圧倒的にクレンジングミルクを選ぶことが多いです。 そ…

CHANELのヘアミストは女子力の高い香り。シャネルのわりに購入しやすい価格帯

友だちからプレゼントでもらったシャネルのヘアミストのレビューをします! 画像はボトルを横に倒してるので分かりにくいですが、大体6割くらい使いました。 香りは、優しくてお上品で少し甘めです。 デパートのコスメ売り場を優しくした感じで、万人うけす…

ポール&ジョー クーリングローション

お誕生日プレゼントでもらいました! ポール&ジョーすきなのでうれしかったです。 敏感肌でもつかえました。 ミントの香りがす〜っとするのでこの暑い時期にぴったりです。とてもきもちよくて香りに癒されました。 ぬると、火照った肌をひんやりとしずめて…

( ´-` ).。oO ( やっぱりbionistがないと無理すぎた )

今回も2本目リピートの商品を紹介したいと思います 『bionist』という美肌菌を育てる商品です! 一時期Twitterなどで話題になっていましたよね。 調べてみたら2017年5月15日発売だったそうです。結構昔でした。 その時に私も流行に乗ってみようと1本買って、…

( ´-` ).。oO ( クオリティファーストのシートマスクえらい )

こんにちは!3つめのブログです。 今回はクオリティファーストの『オールインワンシートマスクモイストEX(50枚)BOX』について書いていこうと思います。 パックしてみたいけどどれも高いから毎日使えないなぁ...普段使いできるパックがほしいなぁと思っ…

【本気の乾燥対策】手が乾燥した時の簡単な対処法!冬の乾燥に勝つ

こんにちは!今回は手荒れを治す方法について書いていきたいと思います! 敏感肌なので基本的に1年中気を付けていますが、うっかり荒れてしまったり。 5つの方法を紹介していきます~ 1.お湯より水が○ 水よりお湯のほうが皮脂膜をながしてしまうそうなので…

( ´-` ).。oO ( アミノモイスト モイストチャージ ミルク )

はじめまして、こんにちは! わたしの大好きな『アミノモイスト モイストチャージ ミルク』の紹介をしたいと思います...! キャップを開けるとポンプになってて、とろっとしています 冬場は乾燥してしまうので、朝起きて乾燥しているな~と感じたら化粧下地に…