midoriのコスメ紹介ブログ

ブログはじめました!コスメが好きです!写真たくさんでレビューします☺︎

【美髪】ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントを使用しました!

f:id:asaasa2134:20191119230559j:plain

 

グリーンのボトルがおしゃれです。お風呂場に置くと素敵ですね✨

 

こちらは、ブドウ由来のエイジングケア成分がダイレクトに髪の毛に働きかけてくれます。うねりやくせなどを抑えてくれます。そして、しなやかな美しい髪へと導いてくれるようなトリートメントだそうです

 

【かおり】

香りはベルガモットネロリの香り🌸🌸

精油だけで調香されており、天然由来成分99%配合です。ベルガモットネロリ」の香りです。素敵で落ち着くような、私は大好きなかおりでした♪

ポンプを押した瞬間素敵な香りにつつまれて、とても良かったです。でも全然きつ過ぎることもなく、ふんわりと香るのでそこもよかったです。お風呂の時間がたのしみになりました。

 

【成分】

「シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤すべて不使用」だそうです✨

 

【テクスチャー】

どちらかといえば軽めです。するする、さらさらとした感じです。重めのテクスチャーが好みの方には少しだけ物足りないかもしれませんが、サラサラなので、髪にスルスルと馴染みやすいのでいいと思いました。

 

f:id:asaasa2134:20191119230623j:plain

 

【感想】

仕上がりはこのようにサラサラの髪の毛になったので良かったです。香りもテクスチャーも好みなので使い続けていきたいと思いました。

 

f:id:asaasa2134:20191119230700j:plain

 

発売日 2016/9/10

容量・本体価格 500ml・1,200円

 

商品の詳細はこちらから

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3346006

 

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪