midoriのコスメ紹介ブログ

ブログはじめました!コスメが好きです!写真たくさんでレビューします☺︎

【茶色リップ初心者向け】リップザカラー キャメルブラウンでさりげなく

今回は久々にコスメの紹介をします

こちらは、ロート製薬『リップザカラー キャメルブラウン』

f:id:asaasa2134:20191009220216j:plain

 

 

・こだわりのトリートメントオイル配合

・ティント効果でつけたてのような綺麗な発色をキープ

・無香料

・SPF26PA+++

とのことです。

 

 

f:id:asaasa2134:20191009220317j:plain

 

 

秋メイクをするにあたって、ブラウン系のリップを持ってなかったので購入しました。似合うかわからなかったので、

ネットでも薄づきだから初心者にもいいと言われてるこちらを購入。

たしかに薄づきでした。

 

 

f:id:asaasa2134:20191009220244j:plain

 

この写真で、5回ほど重ね塗りした状態です。

ほんのりとブラウンになるので自然だとおもいます。

 

 

ただ、少し残念だったのは、

ティント効果を感じられなかったところです。

もしかしたら、ちゃんと残ってるけど、

そもそもの発色が薄づきだから

見た目じゃあまりかわからないのかもしれません。

 

 

 

いつもリップで荒れちゃうことが多いのですが、

こちらは大丈夫だったのでよかったです◎

 

 

 

これから秋冬にかけて愛用します。