midoriのコスメ紹介ブログ

ブログはじめました!コスメが好きです!写真たくさんでレビューします☺︎

2019-03-28から1日間の記事一覧

( ´-` ).。oO ( やっぱりbionistがないと無理すぎた )

今回も2本目リピートの商品を紹介したいと思います 『bionist』という美肌菌を育てる商品です! 一時期Twitterなどで話題になっていましたよね。 調べてみたら2017年5月15日発売だったそうです。結構昔でした。 その時に私も流行に乗ってみようと1本買って、…

( ´-` ).。oO ( クオリティファーストのシートマスクえらい )

こんにちは!3つめのブログです。 今回はクオリティファーストの『オールインワンシートマスクモイストEX(50枚)BOX』について書いていこうと思います。 パックしてみたいけどどれも高いから毎日使えないなぁ...普段使いできるパックがほしいなぁと思っ…

【本気の乾燥対策】手が乾燥した時の簡単な対処法!冬の乾燥に勝つ

こんにちは!今回は手荒れを治す方法について書いていきたいと思います! 敏感肌なので基本的に1年中気を付けていますが、うっかり荒れてしまったり。 5つの方法を紹介していきます~ 1.お湯より水が○ 水よりお湯のほうが皮脂膜をながしてしまうそうなので…

( ´-` ).。oO ( アミノモイスト モイストチャージ ミルク )

はじめまして、こんにちは! わたしの大好きな『アミノモイスト モイストチャージ ミルク』の紹介をしたいと思います...! キャップを開けるとポンプになってて、とろっとしています 冬場は乾燥してしまうので、朝起きて乾燥しているな~と感じたら化粧下地に…