midoriのコスメ紹介ブログ

ブログはじめました!コスメが好きです!写真たくさんでレビューします☺︎

なめらか本舗 リンクルナイトクリーム

なめらか本舗さまより、『 リンクルナイトクリーム 』をモニターさせて頂きました。

 

f:id:asaasa2134:20190908113707j:plain

 

モニターに当選させて頂いたのは今回が初めてで、本当に嬉しいです!

ありがとうございます。

 

ドラッグストアで『豆乳イソフラボン』の文字を見て以来、ずっと気になっていたシリーズでしたので、すごく嬉しかったです。

 

 

 

🌸コンセプト🌸

無香料・無着色・無鉱油ナチュラル志向のスキンケアブランドだそうです。

イソフラボン含有の豆乳発酵液という保湿成分を使用していらっしゃいます。

 

 

 

🌸 リンクルナイトクリームについて🌸

なめらか本舗さまオリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液に、ピュアレチノールを新配合したナイトクリームで、お肌にハリや弾力を与えてくれます。

おやすみパック処方で、べたつきがなく、一晩中お肌に密着してくれるすぐれものです。

乾燥による小じわを目立たなくしてくれます

 

 

🌸使い方🌸

夜のスキンケアの最後に使うとのことで、導入液と化粧水と乳液の後に使用しました。

つけた瞬間の密着度や翌朝のもっちり感もとてもよくて、乾燥が気になる季節でも安心感のある頼もしい商品でした。

1度の使用量はパール粒ほどです。

パッケージにパール粒の見本を描いてくださっていてわかりやすいです◎

 

f:id:asaasa2134:20190908114217j:plain

 

こっくりとした濃厚なテクスチャーで、するするとお肌の上で伸びてくれます。

塗った瞬間から肌にぴったり密着し、しっとりとお肌を守ってくれているような使用感です。

 

f:id:asaasa2134:20190908114255j:plain

 

f:id:asaasa2134:20190908114722j:plain

 

🌸感想🌸

夜のお手入れに使用させていただきました。ちょうど良いこっくりさのある濃厚で贅沢なクリームでした。

朝おきても、しっとりもちもちしていて、まるでパックをしたかのようでした。

思わず何度も触ってしまいました☺️

夏の日差しやエアコンの風でお肌はとっても疲れていると思うので、毎晩使用して労ってあげたいです。

こんなにお肌に優しいのにお財布にまで優しくて、挑戦もリピートもしやすいブランドだなと思いました✨

 毎晩かかさず愛用して、これからの乾燥する季節を乗り切ろうと思います!

 

 

『 リンクルナイトクリーム 』の詳細はこちら。ぜひご覧ください⬇︎

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3338387

なめらか本舗さま のモニターに参加中♪

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。