midoriのコスメ紹介ブログ

ブログはじめました!コスメが好きです!写真たくさんでレビューします☺︎

( ´-` ).。oO ( クオリティファーストのシートマスクえらい )

こんにちは!3つめのブログです。

今回はクオリティファーストの『オールインワンシートマスクモイストEX(50枚)BOX』について書いていこうと思います。

 

パックしてみたいけどどれも高いから毎日使えないなぁ...普段使いできるパックがほしいなぁと思っていた時に発見しました。

安いから荒れないかな...と心配でしたが、そんなことはなく、この50枚入りのboxも2つ目のリピートです!

 

〇パッケージ〇

 

f:id:asaasa2134:20190328152424j:plain

↑ こんなかんじ!

50枚入っている割にはコンパクトで、手のひらサイズ...?です。

 

 

f:id:asaasa2134:20190328152253j:plain

↑ フタはワンタッチで開け閉めが出来ます。

とっても開けやすくてびっくりしました!

でもちゃんとパチッとしまるので、最後まで乾燥を感じませんでした。

 

 

f:id:asaasa2134:20190328152316j:plain

↑ 衛生的なboxなので、1番上のマスクを取り出すときに、下のマスクに手がつかないのが好きです。

ティッシュ感覚で取り出せます。

たっぷりすぎる美容液のおかげで1箱目は最後の1枚までもちもちでした。

 

 

お財布にもお肌にもとっても優しい肉厚なパックで、もちもちになりましょう!

あとパッケージ可愛すぎますね( ´-` ).。oO♡

これはもうインテリアになります。

安くて効果もあって可愛くていいこすぎます。

飾ろう...