midoriのコスメ紹介ブログ

ブログはじめました!コスメが好きです!写真たくさんでレビューします☺︎

【安全!!】ベビーワセリンリップで敏感肌やアトピーでも使える唇ケア

今回も引き続きリップの感想を書いていきます。

こちらは、『ベビーワセリンリップ』です!

ドラッグストアで200円くらいで購入しました。

 

 

f:id:asaasa2134:20191012124225j:plain

 

 

もともとワセリンなどお肌に優しいものが好きで、

黄色のパッケージが目立ってました 笑

 

 

パッケージは、

容器の先端が斜めになっていて

唇に塗りやすかったです!

 

f:id:asaasa2134:20191012124255j:plain

 

普通に固形のワセリンを持ち歩いてると、

重たいし、塗るときに手が汚れるので良かったです。

容量は10gで、普通のリップより気持ち大きい程度でした。全然持ち歩けます

 

 

テクスチャーは、かなりスルスルと伸びます。

なのでベタつきはなく、

すこしツヤっとしました。

 

 

普段のメイクで、先に塗るのもいいし、

寝る前に塗って保湿するのもいいです

 

 

無香料、無着色、パラベンフリーです!

こちらは、従来の白色ワセリンと比べて不純物が少なく、やわらかいので肌に塗りやすいそうです。

なので赤ちゃんから大人まで使えます。

お手頃価格なのもよかったです☺︎❤︎