midoriのコスメ紹介ブログ

ブログはじめました!コスメが好きです!写真たくさんでレビューします☺︎

【プレゼントにおすすめ】香りが最高!北麓草水 ブライトオイルエッセンスのレビュー

 

 

北麓草水の新商品、『ブライトオイルエッセンス』

 

サンプルを使わせてもらいましたが、写真撮り忘れました……

 ほくろくそうすい、と読み、松山油脂のブランドです。

 

北麓草水の化粧品にとても興味があって、でも敏感肌なので購入前にサンプルを取り寄せた際に一緒に入っていました

 

9月12日に新発売されたそうです。

植物の恵みが豊富につまった贅沢なオイル美容液で、コメ胚芽油・スクワラン・ローズヒップ油・月見草油などの植物油にアマチャヅル・ユズ果皮を浸けたそうです。あまり聞きなれないワードもちらほらあって、こだわりが凄そうです。

 

✔︎肌の潤いに大切な細胞間脂質を整える

✔︎もっちりとしたハリのある肌へ導く

✔︎ノバラ精油をベースとした深みのある心が落ち着く香り

だそうです☺︎❤︎

 

内容量は30ml

価格は税込4,180円です

 

🌿ブライトオイルエッセンスを使用してみて🌿

テクスチャーはごく普通のオイルでした。少し軽め?さらさら?系です。でもものすごくしっとりします。べたべたじゃなくて、もちもち系です。

 

香りがものすごくよかったです‼︎岩盤浴でアロマ水を使用したロウリュってあるじゃないですか。あれのような香りがしました(とても落ち着く香りです)

顔につけた瞬間眠っちゃいそうなほどのリラックス効果…💭

 

サンプルはわりと入ってて、オイルなので大量につけるものでもないし、3回分くらいは使えると思います。これは現品買いたくなります。

 

🌿北麓草水のお店、どこで買える??🌿

お店は結構少なく…。

 

エスパル仙台店、KITTE丸の内店、ルミネ新宿店、名古屋ラシック店、ルクア大阪店、ラシック 福岡天神店

 

だけです。

全国に満遍なく少しだけ。

 

お店も素敵だったのでお近くの方はぜひのぞいてみてください。ネットでも買えます!