midoriのコスメ紹介ブログ

ブログはじめました!コスメが好きです!写真たくさんでレビューします☺︎

ゆず油 無添加ヘアオイル

こちらは”ゆず油 無添加ヘアオイル”です

f:id:asaasa2134:20190923163239j:plain

f:id:asaasa2134:20190923163713j:plain

🍋ゆず油 無添加ヘアオイルについて🍋

✔️植物由来原料100%の無添加ヘアオイル!高知県北川村産!

✔️ワンタッチ&液垂れ防止キャップで蓋の開閉が簡単!

🍋使い道は4種類も🍋

✔️洗い流さないトリートメントとして

✔️美髪スタイリング剤として

✔️週一度のご褒美に濃厚オイルパックとして

✔️頭皮マッサージとして頭皮を健やかに

f:id:asaasa2134:20190923163312j:plain

これ1本で、4役兼ね揃えてるのが嬉しすぎます

🍋感想🍋

こだわりの成分で作られてて、なおかつお財布にも優しいヘアオイルって素敵だと思いました❤︎

お風呂上がりの1番リラックスしてる時間に、とてもいい自然な柚子の香りで癒されました🛁💭

髪って鼻に近いので、人工的な香りだとしんどくなったりしちゃうことも多いんです。でもこれは蓋を開けた瞬間に優しい柚子の香りがして癒されました〜🐑

テクスチャーはどちらかといえばサラサラで重たくならないので、夜だけでなく朝でも気にせず使えます!仕上がりも艶がでてサラサラになり良かったです!

f:id:asaasa2134:20190923163438j:plain

f:id:asaasa2134:20190923163506j:plain

↑このように、すこし手を傾けただけでサラサラ〜っと流れる軽いテクスチャーです

f:id:asaasa2134:20190923163748j:plain

蓋もパッチンとなるタイプなので使いやすいです!

商品の詳細はこちらから! https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3353768

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪