midoriのコスメ紹介ブログ

ブログはじめました!コスメが好きです!写真たくさんでレビューします☺︎

【敏感肌の保湿】フィルベビー ベビーミルクローション サンプル

こちらは、ピジョンの『フィルベビー ベビーミルクローション』です。サンプルを使用してみました!

 

f:id:asaasa2134:20191014084819j:plain

 

お風呂上がりなどにって書いていたので、お風呂上がりに使用しました。ミルクローションなので保湿力弱いかなぁと心配しましたが、この季節でも乾燥して痒くなりませんでした。さらっとしてるので、そのあと服を着た時にベタついたりせずよかったです。あまり乾燥肌じゃない方の日常使いにぴったりかなと思いました。

 

f:id:asaasa2134:20191014084835j:plain

 

無添加・弱酸性・低刺激です。

成分:水、グリセリン、パルミチン酸エチルヘキシル、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10、水添ナタネ油アルコール、ジメチコン、サガラメエキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、グリチルリチン酸2K、ベヘニルアルコール、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、セテアレス-20、エチルヘキシルグリセリン、パルミチン酸ソルビタン、フェノキシエタノール、カルボマー、水酸化K、トコフェロール、BG

本体の内容量:150g

 

生まれてすぐから使えるそうです。しかも24h保湿。さらさらなのにすごいです。

 

f:id:asaasa2134:20191014084856j:plain

 

テクスチャーはこのような感じで、さらっとしています。白色で、香りもありませんでした。お肌に乗せると、すーっと伸びました。

 

実物は、ポンプ式で中身が空気に触れないようになっています。緑色って珍しいですよね!

 

サンプルは内容量が少し少なめで、全身に使うには足りなかったです。上半身or下半身くらいの量が入っていました。