midoriのコスメ紹介ブログ

ブログはじめました!コスメが好きです!写真たくさんでレビューします☺︎

【20代におすすめ】フリープラス ウォータリークリーム

f:id:asaasa2134:20191024203633j:plain

こちらは、『フリープラスのウォータリークリーム』です

 

@cosmeさんからのプレゼントで頂きました。

 

@cosmeベストコスメアワード2019 上半期新作 ベストクリーム 第2位を受賞してるとのことです。

 

f:id:asaasa2134:20191024203650j:plain

 

テクスチャーは、ぷるっとしてて柔らかいです。すごく伸びもいいです。顔につけるので無香料も嬉しかったです。

 

夜に使用してみると、ベタつきを全然感じなかったので、メイク前もいけるかも!と思い朝も使用しました。

 

みずみずしく潤う付け心地なのでメイクのりもすごくいいです。ベタついてないからめちゃくちゃよくのります…!

 

とにかくなんといってもお顔につけた時のぷるんとした感触!!

気持ちよくてやみつきになります◎

もっとつけたくなります 笑

 

f:id:asaasa2134:20191024203720j:plain

スパチュラ付きのものは初めて使いました!

こんな感じの水色の可愛らしいスパチュラです。

最後まで清潔に使うことが出来ていいなと思いました。クリームってなかなかなくならないので、使う期間も長いですし、スパチュラ付きなら安心ですよね。