midoriのコスメ紹介ブログ

ブログはじめました!コスメが好きです!写真たくさんでレビューします☺︎

つや玉ファンデーション サンプル!つやつやになるのは本当?

つや玉ファンデーションのサンプルを頂きました!

 

こちらです✨

 

f:id:asaasa2134:20190930135506j:plain

 

 

f:id:asaasa2134:20190930135531j:plain

 

 

 

つや玉とは、

頬の高い位置でみずみずしく光るつやのことだそうです。

テクスチャーはみずみずしい生感触です。

 

 

 

サンプルには、

オークル10とオークル20が入っていました。

どちらもSPF28 PA+++で

 

 

 

 

私はとてもナチュラルメイクなので、

1つで10日ほどもちました…💦

 

普通の方でも数日は使えるので

しっかり使用感を確かめられると思います。

 

 

初日は塗り方がよくわかりませんでしたが、

2日目からいい感じにムラなく伸ばせました。

 

内側から外側へ、薄く重ねていくのがコツだと思います。

本当に自然にあらをカバーしてくれるファンデーションです。

 

 

10日使ってみて、肌が荒れたり乾燥したりドロドロしたり…

などは個人的にはありませんでした。

 

スポンジも付いているので、

旅行とか普段のお直しで持っていくにも便利なサンプルでした