midoriのコスメ紹介ブログ

ブログはじめました!コスメが好きです!写真たくさんでレビューします☺︎

【食品成分100%?】マミーのボディミルクcをアトピー体質の大人が使ってみた

f:id:asaasa2134:20200529104036j:image

マミーボディミルクcのサンプルを使用しました!

クマのイラストが可愛いブランドです🐻🤍

こちらは、顔・体用の保湿乳液です。

 

 


マミー ボディミルクcの特徴

  • 食品成分100%
  • 親子で使えるボディミルク
  • 無着色
  • 無鉱物油
  • 合成香料フリー
  • 防腐剤フリー
  • アルコールフリー

 

 


マミーのボディミルクcのテクスチャー

f:id:asaasa2134:20200529104042j:image

テクスチャーはこんなかんじで優しいサラッとした乳液状です。

シトラスの香りが暑い季節にぴったりです🌻🍹

 

 

顔につけるにはシトラスの香りがしっかりしてるので、体用くらいがちょうどいいかな〜?と思います!

 

 

f:id:asaasa2134:20200529104110j:image
少し伸ばしてあげるとこんなかんじで、とても伸びが良くスルスルと広がる印象です。

広げた後のベタつきもきになりませんでした◎◎

 

 


マミーのボディミルクcのサンプル

f:id:asaasa2134:20200529104031j:image

サンプルは結構たっぷりと4g入ってました

無印良品の小さなケースに入れてみたらこんなかんじです。

蓋をしめると、蓋までボディミルクがつく程たくさんの量でした💫

 

 

 マミーのボディミルクcの全成分

f:id:asaasa2134:20200529104028j:image
サンプルの裏面はこのようになっています。

 

 

食品成分100%というのが安心感があってよかったです!夏らしい香りの商品でした。