midoriのコスメ紹介ブログ

ブログはじめました!コスメが好きです!写真たくさんでレビューします☺︎

【本気の保湿】乾燥肌におすすめ!キュレル 潤浸保湿 フェイスクリームの保湿力

キュレルの『潤浸保湿 フェイスクリーム』のサンプルを頂いたのでお試ししてみました🛁

 

f:id:asaasa2134:20200504102530j:image

f:id:asaasa2134:20200504102534j:image

 

 

キュレル 潤浸保湿 フェイスクリームの香り

香りは無香料に近いですが、ふわっと優しい香りもしました🛁
癒されてリラックスできます。


“無香料、無着色、アルコールフリー、弱酸性、アレルギーテスト済、敏感肌のパッチテスト済”
とかいてあり、安心して使用できました。


さすがキュレルっていうかんじで、赤みやひりひりもなく優しい付け心地でした。

 

 

 キュレル 潤浸保湿 フェイスクリームのテクスチャー

f:id:asaasa2134:20200504102607j:image

テクスチャーは想像していたよりも柔らかいクリームでした。

もっと固いのかな?と思ってましたが、濃厚な乳液くらいの固さです。カチカチのは好きじゃないからよかったです◎

 

付け心地はふわっと軽くて伸びが良かったです!濃すぎないので、真冬以外のやや乾燥気味な季節でも、幅ひろく使えそうでいいなぁ〜と思いました☺︎❤︎

 

翌朝肌を触ってみると、もちもちしてました。保湿力は充分です◎


売り物は40gらしいですが、サンプルには4g入ってて、なんども使えてよかったです。

 

 

f:id:asaasa2134:20200504102617j:image
入れ物も小さいのにキュレルって書いててかわいかったです☺︎❤︎

 

 

公式サイトはこちら
https://www.kao.co.jp/curel/products/face/