midoriのコスメ紹介ブログ

ブログはじめました!コスメが好きです!写真たくさんでレビューします☺︎

【子供のアトピー保湿】ピジョンの『フィルベビー ベビークリーム』を使用してみた

こちらは、ピジョンの『フィルベビー ベビークリーム』です。サンプルを使用してみました!

 

 

 『フィルベビー ベビークリーム』のサンプル

💠サンプルはこちら💠

f:id:asaasa2134:20200809130709j:image

以前ご紹介したローションの、ミルクバージョンです

 

 

『フィルベビー ベビークリーム』の全成分
f:id:asaasa2134:20200809130713j:image

生まれてすぐ使えるそう。

弱酸性&低刺激👶🍼

 

ローションの時も思いましたが、内容量が3gと少ないので全身塗るには足りないです💧

 

 

 『フィルベビー ベビークリーム』のテクスチャーは?

💠テクスチャーはこちら💠
f:id:asaasa2134:20200809130704j:image

色は白くて、乳液くらいの柔らかさなので伸びはいいです!

個人的にローションよりこちらのミルクの方が保湿力が高くて秋頃に使いたいなと思いました。

 

肌は少し弱めですがピリピリせず、安心して使えました。

 

赤ちゃんから使える物ですが、肌の調子が悪いときのお守りに持っておきたいです!