midoriのコスメ紹介ブログ

ブログはじめました!コスメが好きです!写真たくさんでレビューします☺︎

【アイブロウパウダーはコスパ命】LBアイブロウパウダーを使用してみた

f:id:asaasa2134:20200702184820j:image

 

LBさんのアイブロウパウダーをお試しさせていただきました!

 

 

LBさんのアイブロウパウダー


とにかくかきやすかったです。

私は普段、ケイトのアイブロウパウダーを使ってて、3色なのが好きです。
これも3色だし同じように使えてよかったです。
やっぱり2色よりも、3色の方が色を混ぜて使えるのがいいですよね。
発色は濃すぎず薄すぎず丁度です。

粉質は、少し柔らかめかな?と感じました。

ブラシはかきやすかったです。

 

アイブロウパウダーはコスパ

なによりいいのが、これだけの完璧さで900円という安さが魅力的でした!

 アイブロウパウダーは使い続けると量が減って割れてしまったりするので、これだと買い替えやすい値段でいいなーっと思いました。

使ってみてもケイトと違いがあまりなかったのでコスパ重視でいいかなと思いました。

 

 

アイライナーもおまけでついていた 

おまけでアイライナーもはいってました。色はブラックでした。
普段茶色を使ってるので、目元を強調させたい日に使おうと思います。

 

f:id:asaasa2134:20200702184851j:image